ロレアル 、美容室応援メッセージ動画を公開

0 0
Read Time:19 Second

フランス発のプロフェッショナルブランド、ロレアル。

コロナ禍で非常に厳しい状況下におかれた世界中の美容室・美容師をサポートする活動に取り組んでいます。
その活動の一環として、営業を再開した美容室の集客サポート動画を公開しました。

「EMOTIONS DO NOT CLOSE」(あなたを思う気持ちは閉ざさない)

営業自粛、時短営業・制限付き営業を余儀なくされた美容室。

この動画では、そんな厳しい状況下でも変わることのない美容師のお客様に対する熱い思いが表現されています。

美容室 ー そこは単に髪を美しくしてくれるだけではなく、内面から私たちを美しくしてくれる、私たちの日常になくてはならない場所です。もっと自分を好きになりたいとき。自信を取り戻したいとき。何か変化を求めているとき。そんなときに訪れるのが美容室です。昔も今も、人生の大切な瞬間を迎えるとき、必ず訪れる場所 - それが美容室という場所だと私たちは思っています。
美容師は、あなたが自分をもっと好きになれるよう、もっと自分に自信が持てるよう、もっとありのままでいられるよう、人生という舞台で最高に輝けるよう、常にあなたの髪だけではなく内面から美しく輝けるよう、いつもあなたの心の声に耳を傾け、あなたにに寄り添ってくれる存在です。美容師のあなたに対する思いはどんな状況においても変わらない。あなたが安心して再び美容室に足を運べるように、衛生環境を整え、プロの技術に磨きをかけ、準備万全であなたの再訪を待っています。
美容師にとって、あなたはお客様を超えた存在だから。
美容師にとって、そこには仕事という枠を超えた価値があることだから。

EMOTIONS DO NOT CLOSE.
LET BEAUTY REOPEN.
あなたを思う気持ちは閉ざさない。美しさを再び解き放とう。

LOREAL Proffetional




Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です