ビューティガレージ、美容室経営者向けの年会費無料のビジネスカード「サロンプロフェッショナルカード」を発行

0 0
Read Time:9 Second

ビューティガレージさんが、ライフカード株式会社と提携して、ビューティガレージ会員顧客向けのビジネスクレジットカード「サロンプロフェッショナルカード」の募集・発行を開始しました。

政府の後押しもあり、全国的にキャッシュレス化が進んでいます。

しかし、ユーザーからの代金の受け取りのキャッシュレス化は進んでいても、美容室経営に必要な支払いはなかなかクレジットカード決済に移行できていません。

なぜでしょうか。

それは、個人のクレジットカードでは、与信枠が小さい上に、社内の経理処理が煩雑になるため、バックオフィスのキャッシュレス化や業務効率化が進まないようです。

今回ビューティガレージさんが発行するカードは、1ポイント=1円として使えるBGポイントプログラムを展開していますが、このカードを利用すればさらに0.5%が上乗せで還元される仕組み。

年会費無料ながらも、ビジネスクレジットカードとして与信枠が拡大できたり、従業員カードが作成できたりと美容室オーナーやフリーランスの方にメリットが多く用意されています。

美容室のビジネスキャッシュレス。これで加速するといいのですが。

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %