ペライチ、ラクスルから4.9億円の資金調達

https://peraichi.com/
0 0
Read Time:10 Second

当社の広告宣伝で使用しているSaaS(Software as a Service)のペライチが、ネット印刷・物流・集客支援大手のラクスルを引受先とした第三者割当増資で4.9億円の資金調達を実施しました。

ペライチは、誰でも・カンタンに・素早くホームページが制作できるSaaS。WEB予約や決済などDX機能が一通り揃っており、かつリーズナブルな価格で利用することが可能で、当社のフェアプロモーションや特集でもよく使用しているサービス。

また、ラクスルは、デジタル化が進んでいない伝統的な産業をインターネットで産業構造を変えることで、より良い世界にすることを目指し、印刷・集客支援のシェアリングプラットフォーム【ラクスル】や物流のシェアリングプラットフォーム【ハコベル】、広告のプラットフォーム【ノバセル】といったサービスを展開しています。

ラクスルの印刷ECサービスを利用している顧客に対してweb予約や決済サービスの導入を促進するなど顧客基盤の親和性が高く、お互いの事業の成長が見込めるサービスです。

美容室もスモールビジネス。
こうしたサービスを活用する提案も一考の余地があるかもしれません。

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %