野村不動産の新ブランドMEFULL(ミーフル)

0 0
Read Time:11 Second

野村不動産が手掛けるGEMS。

1階の看板に空き状況を映し出したり、エレベーターホールに占いを掲示して待ち時間を感じさせなかったりと様々な工夫を凝らして、都内中心に続々と出店攻勢を強める野村不動産の小規模商業ビルの一つ。(東京11棟、横浜2棟、名古屋1棟、大阪1棟)2020年1月現在

野村は三菱、三井、住友といった大手財閥系と比べて、証券金融で財を成した財閥のため先祖代々保有する土地が少なく、不動産部門では長く苦戦を強いられてきたようですが、近年、中小企業向けオフィスビルPMO、飲食商業施設GEMS等、大手があまり手を出さない小規模商業ビル事業で収益を伸ばしています。

その野村不動産が商業施設の新ブランドとして、今年3月、大阪市内にMEFULL(ミーフル)を立ち上げると発表しました。

20~40代女性の利用を想定したフィットネスクラブや美容室、美容整形などのテナントが入る美容ビルです。

まずは梅田近くに地上8階建てのビルを建て、8月にさいたま、2021年には世田谷や藤沢にもビルを建設予定で、首都圏や京阪神など年間5棟のペースで開業する計画とのこと。

小規模商業ビルとして大成功をおさめているGEMS、PMO。次なる照準を合わせたのは美容分野。MEFULLはPMO、GEMSに続く第3の柱となるのでしょうか。

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です