withコロナの時代を乗り切る知識、美容サロン版ガイドライン

0 0
Read Time:9 Second

「美容に携わりたい人を増やし、携わる人が活躍できる環境作り、次の美容業界のあり方を具現化していく」をビジョンに掲げ、美容師の声を国へ届けるために設立された業界団体、『一般社団法人日本美容サロン協議会(以下JABS)

株式会社エアーエンターテイメントの岩田卓郎さんや、株式会社ハピネスの谷口誠治さんが副理事長に名を連ねています。

先日、髪書房さんが中心となり取りまとめた「新型コロナウイルス感染症の影響により経営状況が悪化している美容室への支援に関する要望書」。これを西村新型コロナ対策担当大臣へ手渡すにあたっても中心的な役割を果たしています。

JABSは、新型コロナウイルスの不安を抱えながら営業する美容サロンにおける従業員やお客様が安心できる環境を整える準備の一環として、「withコロナの時代を乗り切る知識、美容サロン版ガイドライン」の動画講座を公開しました。講座を受講したサロンは、「講座修了サロンリスト」として公開されます。

視聴にはLINE@BIYO会員登録が必要ですが、LINE@BIYOの登録・年会費、動画視聴、修了サロンリストへの申請・掲載は全て無料です。

【LINE公式アカウント友達登録】 はこちらから。

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %